関東地方も梅雨入りしましたね


関東も梅雨入りが発表されましたね。

じめじめする季節、個人的には髪の毛ぼさぼさになるのであまり好きではないですが、この時期しか経験できないものもたくさんありますよね!!

コロナも5類に落ち着き1か月、今秋に久しぶりのイベント行うという企業さんの話を多く聞きます。

今から計画を立てて準備をとお考えの企業様よりイベントをよくするためにご当地アイドル『あかぎ団』・シンガーソングライターやタレントを呼んで

盛り上げるのはいかがですか?

タレントブッキング・会場手配・準備までお気軽にお声がけください。

スタッフの皆さん

これから夏に向けてイベントどんどん入ってきております!!

お仕事情報順次公開しますのでご確認ください!